美容室経営初心者の妄想解放ブログ

美容室経営ことはじめ 開店からオープン後あれこれ

不動の美人ヘアってやっぱりこれなんじゃないかな 〇〇分け!!

apeak-hair.com

題名の記事はこちらです↑

ちょっとお店がいそがしくて 弱冠 疲れもあったりして。(やはり40代)

こちらはてぶろがおそろかになってしまいました、見てる人もあんまいないけど。

 

いつも何かがふっと浮かんだり 思いついたりするのって 朝 あせだくで 駅まで向かうとき

夏のデリケートな臭い対策!『アクアデオ』

そして夜 仕事を終えて 最寄駅から 自宅まで歩いている時なんですよ。

あさ は!っと思ってもお店についたら あー仕事の準備~ 接客~

としてるうちに 忘れてしまうし

夜は帰り道 妄想しながら たぶん おそらく ぶつぶつひとりごとも言いながら

歩いてるんですけど 帰るとちゃたろー!!(うちの猫)

f:id:nukemaro:20160617195705j:plain

 ↑ 座椅子の 側面は ちゃたろうの はりきり爪とぎ の 作品です。

 

あーちゃたろう!! 待ってたのー、そっかそっか、 ご飯は食べたノー?

おしっこしてるねー うんうん、まってねー すぐにキレイにするからねー

とたわむれながら

にやにやしてるうちに いろんな思いついたことを スッキリ 忘れています。

 

なので

さいきん ノートを 使い始めました。 ふつうのA6 ノートだけど

毎回 ノートって 最後まで使ったことないなーと 思いながら 今回は やってやるぞ!

いろんな妄想をかきこんでやる!! と固い決心を したところです。

書いたので忘れないと おもいます。

 

ちょっとしたことを少しづつつづけていければいいな。

    紫外線 だめ ゼッタイ

ところで求人って難しいのねー

もう思いきって 6月末までの限定求人にしちゃおうかなと思って。

お店のインフォメーションぼリクルートページを更新してみたけど どうかな。

自分の足で会いに行くしかないかな。 早く決まってほしいなー。

 

小峰 真由美

 あーどっか いきたい。 トリップトリップ